○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/02/19//Sun * 21:09
○街角からの手紙。







どんなに素敵なドアが開いてても
一歩を踏み入れるのはわたし
どんなにかたくドアが閉まってても
待ち続けるのもわたし
なんだっていつだって自分の心しだい





こんばんは、花です。

長引いてる風邪ですが・・・
心配して下さったみなさま
本当にありがとうございます。

なかなか手ごわくて困っています(笑)
でもね、気持ちの中ではほぼ完治。
だから大丈夫♪
皆さまもお気をつけて下さいね。


最近は更新も
思うようにできないのですが
仕事の移動中に撮った
街角photoを何枚かお届け♪

決して仕事をさぼって
撮っているわけではないのですよ。
街を歩きながら、たまたまね(笑)

今日の写真は
橋の上の「赤信号」で。
右横のひと?
恋人じゃないですよ、仕事中ですもん(笑)
...通行人Aね(笑)

左は...バルタン星人みたいだけど...
街灯と重なった、通行人B(笑)


花。


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
