○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/02/27//Mon * 21:12
○夢の向こう側。

084Z.jpg






波の音 数えるように

思い出 なぞるように

あなたの声 恋しくて

自分に問いかける 目を閉じて

行きつく先は 夢の向こう側


  ◇


街角photo☆
今日は横断歩道。

あなたと一緒に渡るのも
急ぐあなたを見送るのも
縞模様を数えながら
ひとりで歩くのも
どれも私の人生。

でも...もう少し一緒にいてね。
せっかくここまで来たんだもの。
向こう側まで渡りましょ。
ほら、もうすぐ青になるわ。笑。

いろんな空想しながら
夕暮れの横断歩道で
カメラ持ってウロウロする私って
かなりアヤシイかも。笑。

  花。


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
