○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/03/24//Sat * 21:50
○quiet time

P2296724A.jpg





目をとじることは
見つめること
時の向こう側を
あなたの言葉を
わたしの心を



お気に入りのお店です。
時々ランチ、時々空想、時々写真。
こんふうに小物撮ったり、夢描いたりね。
珈琲とても美味しいんですよ。
私の大好きな時間♪
いつかご一緒しません?(笑)



こんばんは、花。です。
ピンクの傘の記事に
たくさんのメッセージをありがとうございます。
ゆっくりしっかり読ませていただいています。
でも、ご訪問もお返事もできないまま。
ほんとうに、ごめんなさい。

仕事が重なったせいでしょうか...
それとも嬉しい春が近いせい?(笑)
どこかのネジがゆるんで来ちゃって。
今のうちにメンテナンスしておきますね♪

もうしばらくご訪問、お返事などできないと思います。
いつも来て下さってありがとうございます。
こころから感謝しています。

みんなみんなHappyでありますように♪

 
 *予約投稿です*

  花。




[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
