○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/04/01//Sun * 21:21
○spring

crepe.b
  



人生にはほんの数回
シンデレラになれる日があるの
目の前にほんの数回
リムジンがとまる時があるの
そんなHappyやluckyは
きっとみんなに平等なはず
いつも夢見ていればこそ




4月になりましたね。
学校はまだ春休みなのですよね。
街角で女子高生?女子大生?
可愛らしい女性をよく見かけます。
あんな頃が私にもありましたっけ(笑)
戻りたいとは・・・
思うかな、思わないかな・・・
微妙です(笑)

パルコの裏にクレープ屋さん発見。
ピンクの車と甘い香りが
とってもとっても春でした☆
食べたかったけど...
なんか恥ずかしかったので...
写真だけ ((+_+))
ちなみに私は生クリームが大好きなの(笑)

 花。



crepe.a





[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
