○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/06/05//Tue * 21:21
○時を駆けて。





流れる時の中
花の色が変わっても
愛おしいあなたは
いつも私の胸にいます
あの日の空のように
ずっとそのまま

 ◇

今日の写真は昭和過ぎ?(笑)
たぶんもうすぐ消えゆく町並み。

今にも壊れそうな長屋ですが
車はピカピカ。
平成仕様なんですよね。
ちょっと不思議な感覚(笑)

前回の記事に
「時をかける少女」を連想しますって
メール下さった方がいらして。

私今日も大回りして通ってみました。
時を駆ける少女になりたくて(笑)

 私もあなたを
 「未来で待ってる・・・」

 *予約投稿です*
  
   花。



[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
