○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/07/23//Mon * 21:21
○幸せの翼。







「辛い」と
「幸せ」を
書き間違えそうになったけど
あなたに逢えたから
やっぱり幸せ

 ◇

この白鳥たちは
春も夏も秋も冬も
ここにいます。

時々木陰で羽繕い。
通りすがりに
ふいに目があったりして
私がびっくりします(笑)
大きいんですもん(笑)


何年か前に
怪我して保護されて
元気になったけどもう飛べなくて。

ふたり見る夢は大空の夢?
並んで飛ぶ夢?
たたんだ翼の中にそんな想い
そっとしまっているのかな。
でも幸せかな。
そうだったらいいな。


 *予約投稿です*

   花。




P7048027SS_20120723103847.jpg


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
