○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/07/30//Mon * 21:21
○ナツノキオク。







黄昏が誘う
むかしは
楽しいこと
ばかりだったねと
風が笑う

やさしさに
包まれて見た
微かな夢の記憶
もしかしたら今も
その夢の続き

 ◇


暑中お見舞い申し上げます。

夏祭り。
行かれたりしますか?

私は子どもの頃はよく
家族で行ったりしましたよ。

遠くに聞こえる
花火の音を聞きながら
先日母がポツリと。
「あの頃は楽しかったねぇ」って。

そう言って小さく笑った姿が
ちょっと切なかったりしちゃいました。

一日だけでもいいから戻りたいな。
オカッパの少女に(笑)

夏が来ると、ナツノキオク。


 *予約投稿です*

  花


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
