○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/08/28//Tue * 21:21
○木洩れ日。









わたしが時々ふり返るのは
優しい追い風を感じるため
大丈夫、今日も
ちゃんと歩けてるって
木洩れ日のように微笑むの


 ◇

 
 こんな帽子をかぶったのは
 いくつの頃だったでしょ。
 残念ながら記憶の中にはありません。
 母が作ってくれたワンピースのヒマワリの絵は
 今でもちゃんと覚えているんですけどね。

 夏って、懐かしさで胸がいっぱいになったりしません?
 私こんな少女を見るとなんか甘く切なくなったりして。
 帽子はね、好きでついつい買っちゃうんだけど
 外でかぶるのは苦手みたい(笑)
 なんだかよけい暑くて。。。
 鏡の前でかぶってみたって
 なんの意味もないのにねぇ((+_+)) 笑。


  暑さが続きますね。
  皆さまどうぞご自愛くださいませ。


   *予約投稿です*
   
    花。






komorebi.jpg


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
