○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/09/01//Sat * 21:21
○通り過ぎる風。

_DSC3578B.jpg






夢は夢のままに永遠
風が運ぶ記憶の声が
甘く切なく伝える
あなたの背中が
遠く見えるのは
私の胸の中に
染み込んでいく途中だから
そう思えれば
ナミダはぬくもり


 ◇


花。の気ままなブログライフに
お付き合い下さいます皆さま。
いつもありがとうございます。

近頃は「花」のない花時間ですが
花。の「ココロの時間」だと
そう思っていただけたら嬉しいな、なんて(笑)

風がまた1枚カレンダーをめくりました。
少しずつ秋が始まりますね。


  *予約投稿です*

    花





_DSC3596A.jpg



[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
