○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/11/02//Fri * 21:21
○花物語。

_DSC7251H.jpg







風がめくるページに
花物語が綴られてゆく
あなたと重ねる時間を
私はゆっくりと束ねてゆく

 ◇

花。のコスモス週間に
お付き合いくださいまして
ありがとうございました(笑)

しなやかなコスモスは私の理想の花。
私もこの花のように強く優しく咲けますように。


11月になりましたね。
明朝、私の街はこの秋一番の寒さとか。
寒いのとっても苦手です(笑)

これから年末にかけて仕事が忙しくなりそう。
花時間を刻む時計を少しゆっくりにしますね。
マイペースはB型の特権ということで(笑)

いつもお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
素敵な秋の日をお過ごしくださいませ。



 *予約投稿です*

   花。



DSC7289A.jpg


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
