○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/11/25//Sun * 22:26
○花。より。。。








こんばんは、花。です。
今頃なんだろうって?(笑)
今日は久しぶりにちょっとお話などを・・・(笑)

小さなことにこだわるのが好きな私は
いつの日から更新は21時21分21秒!(笑)
気づいてました?(笑)


今ね、とても嬉しいメッセージをもらったんです。
「あたしは昔、花。さんが苦手でした~」って(笑)
何が苦手かは・・・ナイショ(笑)
でもね、そのメッセージがものすご~く優しくて嬉しくて。
なんだかウルウルちゃって・・・ありがとうございました。

今日は仕事忙しくて予約するの忘れてたんですけどね
どうしても今、更新したくなって(笑)
やっぱりB型、気まぐれなんです(笑)



いろんな人や
いろんなものと
いろんな場所で
すれ違いながら
私は今日までも
そしてこれからも
ブレることなく
歩いて行きたいと思います。
でもね、私は本当に本当に
とってもとっても方向音痴ですから
迷ったりうろうろしたりはあると思うんです(笑)
でも心の中に1本、ブレないものがあればいいの。
強い私が時々いればいいの。がんばろっと(笑)


もう街はクリスマスの色が溢れています。
みなさまのところもツリーの灯りが揺れてますか?


長くなりました。
お付き合い下さってありがとうございます。
毎日更新は難しいと思いますが
また212121に逢えたらいいな(笑)

いつも本当にありがとうございます。
ゆっくりお伺いできなくてごめんなさい。


 今日は予約投稿ではない花。より(笑) 



[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
