fc2ブログ

○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


2012/12/27//Thu * 21:21
○生まれ変わったら。







生まれ変わったら猫になるの
そしたら連れて帰って抱きしめて


 ◇


最近とっても目につくんです・・・
新聞の片隅の「もらってください」コーナー☆
「子猫あげます」って(笑)
毎日ついつい見ちゃいます。
今またすご~く猫が飼いたくて。
きっと寒いせい?(笑)

一見、猫とは無関係な写真ですが
私もあんな綺麗なロングヘアの女性に
生まれ変わりたいな~って
通りすがりの美容院。
猫とロングヘア・・・
「生まれ変わり」つながりね(笑)

そんなこと言いながらも
この週末にはまた私
美容院を予約してるんですけどね(笑)



  花。



[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//