○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2013/08/01//Thu * 21:21
○8月の手紙。









8月になりました。
暑い毎日、お元気ですか?
今日も35度近くあったかも。
あなたの街はどうですか?

雨あがりの今朝はヒマワリも
とっても元気な黄色をしてました。
いくら降っても照りつけられても
まっすぐ空を見つめるこの花のように
私もあなたを見つめたいな、なんて(笑)

暑中お見舞い申し上げます。
あなたのこの夏の思い出が
花びらみたいに素敵に咲きますように。

花時間をご一緒して下さる
すべての「あなた」へ。
ありがとうのきもち。
8月の手紙です。

 
   花。より






[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
